2018-06-07

記事への反応 -
  • 100〜200年もすれば消滅しちゃうと思うんだけど、そのへんフェミさんはどう思ってるんだろう

    • 素直に消滅するならすればいいんだって言えばまだいいんだけど、この期に及んで女を甘やかせば少子化も解決し社会はバラ色みたいなこと言ってるのがマジで救えないと思う

    • あいつら100年どころか10年先のことすら責任なんか持ちゃしないよ

      • むしろそういう人らは責任を取ろうとしているからこそ救いようがないんだと思うんだよな 10年後に著しく国勢が悪化したとして それは改革のせいではなくて改革が足りないから悪化し...

    • じゃ西洋文化を全否定していこう、まずはネットをやめような。

      • この種のバカは、例の1+1の話だとどれに該当するんだろう

        • 少子化だから行き詰まってるってのも雑だ

          • 少子化でも行き詰まっているとは限らない!! なんだろう、精神勝利法かな?

          • 少子化の原因が女だと思ってるのが底が浅いんだよなぁ。だれが「産ませない環境」を作ってるかという視点がないんだよね。

            • 女をしばいて産む装置として扱わなきゃダメだよねー

            • >だれが「産ませない環境」を作ってるかという視点がないんだよね 女性の社会進出の改革を進めた女性たち自身でしょう。 男達を委縮させておきながら、「私たちが産めない環境なの...

              • 悔しかったら自分で産んでみたらいいと思うよ

                • おー、よく言った。男の協力が無ければ妊娠も出産も出来ないことを忘れるなよ。

                  • 精子バンクあるしなぁ

                    • 「男性の草食化によって恋愛も結婚も出来ない女が増えている」 「精子バンクあるしなぁ」 …??

                      • 恋愛と結婚ができなくても、金と精子提供者がいれば、極論すれば子供は産めるし育てられる。まぁ極論だけどね。 ハリウッド女優様なんかはそんな極論を金の力で実現してる。

    • 自分がいなくなった後の世界などどうでもよい

    • まともに答えられてるフェミはいない感じだね

    • フェミ・非モテのあれこれを見てると 男女もっと軽くパコパコセックスする世界観になった方が幸せなんじゃないかと感じる

    • 行き詰ってないアフガニスタンに移住したらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん