2018-06-07

anond:20180607144440

別にやめろとも言わないしラジオ局に抗議のメールを送るつもりもないけど、いくらネタ宣伝からといって自分が好きになった人を馬鹿にされて、どうして我慢しなきゃいけないのか。

これが本当に日本マーベル許可した宣伝だったらサゲることでしかアゲることのできない宣伝担当無能さに失笑するしかない。

こんな低脳な企画で周知されても全然嬉しくないし、映画館で同じ映画観た人が「こいつだろ?ファルコンって。まだ脱退してなかったんだ」とか言ってるのに出くわしたら正気でいられる自信がない。

宗教戦争がなくならない理由を身に染みて感じている。

アベンジャーズが日々人々のために戦ってくれていても、結局人間は争うものなんだ。

争いをなくすことなんてできない。

叩かれても殴られても我慢してる人がいるからこそ、ギリギリラインで人という種は生存しているんだ。

何言ってんだ私は。

記事への反応 -
  • TBSラジオで毎週火曜に放送してるお笑いコンビ・アルコ&ピースの番組が6日に発表した次週スペシャルウィークの企画内容がツイッターで炎上してる。 タイトルは「アベンジャー...

    • 別にやめろとも言わないしラジオ局に抗議のメールを送るつもりもないけど、いくらネタや宣伝だからといって自分が好きになった人を馬鹿にされて、どうして我慢しなきゃいけないの...

      • 文中で申し上げたように、我々には表現の自由と同等に、抗議の権利も平等に与えられています。我慢する必要は全くありません。 自分の好きな作品やキャラクターを自分の意にそぐわ...

      • 増田を侮辱するな

      • ブコメに横レスだが、ヤムチャいじりもハイジCMもゲンコラも、どれもやり過ぎていて不快でしかないよ それぞれ、ひっそりとネットの海に放り投げられる落書きのようなネタならクス...

    • こんなところで油を売るな。そいつらと戦ってこい

    • MCUはまだ日本ではマイナーって書いているのに、MCUの意味も説明せずに書いているのはどういうつもりなの?

      • MCUといえばキックザカンクルーで有名だろ、いい加減にしろ

    • あなたの言う「楽しみ方」の内容が何一つ魅力的に思えないので元々はそんなつもりなかったけどTBSラジオに抗議のメール送った。 後押ししてくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん