2018-06-07

anond:20180607115502

ゲームバグ技探しみたいな感じやで

安倍botなんかも全然日本語通じないように見えるけど、うまく脆弱性を突くと新単語を覚えさせることができたりして意外に遊べる

記事への反応 -
  • 「ど真ん中」と言えるのなら、「ヘイト」の定義がおありでしょう? それはどういった定義です? あと、それは公的なものですか?もしそうだとしたら、何の承認を得てますか?

    • ぼけなす相手に議論しかけるふりして時間潰しているやつはちょっとおばかさんだと思う

      • ゲームのバグ技探しみたいな感じやで 安倍botなんかも全然日本語通じないように見えるけど、うまく脆弱性を突くと新単語を覚えさせることができたりして意外に遊べる

        • 安倍botが言葉覚えるのはわかる レスすると気に入った表現引っ張って連投するよなアイツ

        • ワイも最初は言葉が通じないゴーレムかなんかだと思ってたんだけど、 どうも観察していくうちに善の心がほんのわずか残っているということが見えたから そこら辺をうまく動かして自...

          • 性根が腐ったゴミクズが善を語ってるわwww htnmikiレベルのクズだな

        • 涙ふけよw つーかこっちは低能の学習能力の無さに苦労させられてるのにwww

      • 耳が痛い... でも気になりません?

        • 増田は初めてか?こんなの気になるわけがない。 君はあれだな、虫のさえずりに心動かされて短歌読む平安貴族なみの感受性だな。

    • だからおありでしょうなんてレベルじゃなくて、世の中で流通してる「ヘイト」という単語の定義にならどれでも含まれるって言ってんだよ低能www はてなキーワードで十分だわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん