2018-06-07

anond:20180607102856

紳助とか松本フォロワーしてる奴はほんとに害悪だったな、テレビオリジナルですら見てて不快感あるのに

記事への反応 -
  • 結構辛辣なイジりをキャラにしてる奴はいるけど普通は相手を選んでるわ マジに受け止める奴かどうかジャブから入れていって徐々に許容ラインを探ってるし、許容ライン狭い奴にはむ...

    • そこまでできてる奴ってあんまり見ないけどな。 いじられキャラの弱みに付け込んでエスカレートしてることが多いように思う。

      • 学生時代とかだとコミュニティがすげえ狭いから調子乗る奴も多かったな でも大人になってからそれやるとやられた奴は単純に次から集まりを避けるようになるから必然そういう過剰な...

        • お笑い芸人みたいなのがいるうちは駄目だわ。なくならないわ。 彼らは「仕事」の一線を引いてるんだけど、如何せん影響力がありすぎる。 ポルノや漫画の影響力なんかよりよほど社...

          • 紳助とか松本のフォロワーしてる奴はほんとに害悪だったな、テレビのオリジナルですら見てて不快感あるのに

    • 横ですけどイジり芸が許容されるかどうかってイジる相手が許容するかどうかじゃなくて自分のキャラで許されるかだけですよね 例え言う相手が同じだろうが、マツコの言ってることを...

      • お笑いっていう芸が高度すぎて俺でもできるやんっていうレベルまで降りてきてくれてるからこそ キャラだから許されるっていう誤解が生まれているんだと思う 許されるわけないじゃん

        • いやキャラだから許されるっていうのは絶対あるでしょ 確かにイジりを売りにしている芸能人も「ある一定のラインを超えない」努力はしているんでしょうが しかしそれは「キャラごと...

          • そういや、俺の友人もめちゃくちゃなイジリしてくるやつだったけど、すげーいいやつだったわ。 イジリした後、俺がちょっとでも嫌だなぁって顔すると絶対に声かけてきて「今日はち...

    • いじり芸ってテレビで見てると、言いっ放しに見えるよね。 でもあれって、事前事後に楽屋を回るなり、 日頃の付き合いで話を付けておくなり、していてるんだよな。 「あの時はネタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん