2018-06-06

勃起力が戻ってきた

タイトルのまんまなんだけど、ちょっと嬉しくなったので書きます

数年前、もしかして薄毛の兆候があるのでは、と思い始めたところに親から直々に指摘されてしまった。

そこでなんとかしなきゃいけないと思い込んでプロペシアの内服を始たところ、1年くらい経った頃には抜け毛も減り、効果ありそうだし続けてもいいかな〜というくらいの感覚だった。

副作用として性欲減退がよく挙げられていたが、自分特に感じなかった。触らなくてもエロ動画見るだけでギンギンに勃起したし、毎日オナニーしてたくらい。

ただ、一度彼女ホテルに泊まった時にやたらと金玉が痛くなり、すわ副作用か、と不安になったものセックスには問題なく、普通に気持ちよかった。

その後も金玉が痛くなるようなことはなかったので、副作用じゃあなかったんだな、と思って安心していた。

そんな感じで内服を続けていたのだけど、結婚して、子どもが欲しいという状況になって医者相談したら、「内服はやめることを勧めます」と言われたのでやめることにした。

プロペシアをやめて1ヶ月くらい経った時、明らかな異変を感じた。

エロ動画を見ても、勃たない。全く勃起しない。

え?マジで?って思って手で刺激してやると、勃起する。

ああよかった勃起した、と安心してオナニーするんだけど、イケる時もあればイケずに萎える時もあった。

嫁とのセックスでも、以前は1日に2回3回は全然余裕だったのに、硬さは落ちたわ2回目はなかなか勃たないわ、勃っても中折れだわ、というザマ。

ほとんどEDじゃないかって感じだった。

内服中は特に副作用も感じていなかったし、副作用の出ない体質で良かった、なんて思っていたんだけど、そんな甘い話はなかったようだ。

プロペシアをやめてからこうなったとはいえ、またプロペシアを飲むわけにもいかないので悩んでいた。

どうにもならなければバイアグラ選択肢に入れようと思っていたんだけど、この前嫁と旅行に行ったらギンギンに勃起したし硬さも戻ってきたような気がした。

そのあたりから、嫁とのセックスも2回戦でも中折れしなくなって、セックス前に不安になることもなくなった。

そして最近エロ動画見てるだけでギンギンに勃起するようになってきた。

そこで確信した。俺の勃起力が戻ってきた!!!!やった!!!!!!!!!

という嬉しさをどこかに表現したくてここに書きました。ただのひとりごとです。

ちなみに勃起力戻ってきたのプロペシアやめてから9ヶ月くらいなんだけど、他のプロペシア経験者はどうなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん