2018-06-06

anond:20180606175235

人の食い物の好みを甘く見てると

そのうち手ひどいしっぺ返しをくらうぞ

記事への反応 -
  • そうキレた彼の横で、今日賞味期限のパンをトースターに入れる。 チーズを乗せ、トースターのスイッチをひねり少し待つ。 パンの表面が薄い小麦色になっていく。カリカリなのが見て...

    • 人の食い物の好みを甘く見てると そのうち手ひどいしっぺ返しをくらうぞ

    • 夕飯で食べるのであればグラタンがオススメ。

    • 頑張れ増田。

    • なんか女の人ってカリカリのもの好きだよね

    • 完全にそれぞれの好みの問題だけど、私も彼氏さんの感覚に近いな。この文章が朝ごはんの風景を描写しているなら素直に「美味しそう!」って思うけど、晩ごはんとして認める気がし...

    • サラダか野菜の入ったスープが欲しいにゃ。 ベーコンカリカリ美味しいね! ベーコンカリカリにするのって日本人だけだって聞いたけどみんなれろーんとしたのが好きなのかな。

    • うちの人は、ご飯だけど、目玉焼きと焼き魚と納豆みたいな、そういう晩ご飯が好きみたい。

    • 本案件は「完熟」って言ってて間違ってる気もするけど たぶん「半熟」だから「完熟」だと思ったんじゃないかな。 半分→完全? 黄身が固まった目玉焼きって何て呼ぶんだ? という...

      • 固焼き っつってる

      • 両面良く焼きならオーバーハードと呼ぶが片面なら黄身の状態にかかわらず(普通は半熟だが)サニーサイドアップと呼んでたな。

      • 「目玉焼き」だろ 固まってない目玉焼きは亜種に過ぎないのだから

      • サニーサイドアップ・バリ堅 とか ぐでたま・スーパーハード

      • フライドエッグ サニーサイドアップ ウェルダン ソルトとアンド ペッパー ソースなしで。 サニーサイドアップ ターンオーバー レア ミディアムレア ミディアム ウェルダ...

    • ディナーにおけるパンの役割はスープやソースをぬぐうものだろ

    • チーズトーストにベーコンエッグって、それは俺んちでは朝飯という括りに入ってる。 パンが晩飯って滅多にないな、シチューの脇役でバゲットとか、パンが付く事はあっても、 さすが...

    • 賞味期限当日の23:59と翌朝とそんなに状態が変わるとも思えないんだがな。 俺なら食う。

    • ただし、彼は美味しそうにごパンを食べるのでした。

    • 俺なら「トースターにパンいれてからチーズのせる?」って言って切れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん