2018-06-06

anond:20180606101400

その残った5割が人としてマイナスに見られがちであることが我慢ならない。

なんだかんだ言って「既婚者/恋人もち>未婚者/恋人なし」のヒエラルキー確立されて揺るがない。

未婚者/恋人なしというだけで、人として、男として、女として、存在価値否定されているかのようだ。

  • 誰からも必要とされたことがない人、 誰も必要としたことが無い人 だったらそんなもん。

    • そうか…誰も必要としたことがない俺はその程度の存在価値しかないんだね…。 自分が必要としたい人は自分を必要としてくれず、自分を必要とする人は自分が必要としない人ばかり。 ...

      • 基本男も女も臆病で、いつか来ないか待ってるだけのがほとんどだから自分から行かないと基本無いと思ったほうがいいよ。

        • それは重々承知している。 だからといって自分から行っても簡単にはうまくいかないどころか、逆に心無い言葉などで不必要に著しく傷つけられることばかりで。 細かい話の流れは省く...

          • わすれろわすれろ。 そういう女はどんな感じだったかと見極めて、次からそういうのを見える女には近づくな。

            • なかなか簡単には見破れない。 自分の目が節穴なのか、自信を失う一方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん