2018-06-06

LGBTQの方々へ

LGBTQ、同性愛性同一性障害に対して全く持って偏見もありませんし

LGBTQの友達もたくさんいます

しかし男女間の恋愛でもそうですが、どうかノンケ(男女の場合では気のない人)の人にしつこく迫らないであげてください。

告白する分にはどうぞ!そこも自由だと思います

告白するな!」とか言ってるわけではなく

もしお断りされたり、ノンケから興味がありませんって言われたら

諦めるかそっと影から見守ってあげてください

あなたが常に性的な目で見ていると思ってると、仲の良かった友達でもそれはとても不快に感じ

深入りして追いかけ続けたりすれば、もはやストーカーになります

LGBTQの権利主張もいいです。でも男女の恋愛でも相手が嫌だと思うようなことは同性恋愛でも同じだと思います

道端でキスしてるカップルってみっともないですよね?

イチャイチャベタベタくっついてるカップルまり見たいものではないですよね?

周りのみんなは同性愛ベタベタしてるからジロジロ見たりするわけではなく

単純に公衆面前イチャイチャベタベタするのを嫌がっている事をお忘れなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん