2018-06-06

女友達なんJであることをカミングアウトされた

つい先日 飲み会女友達が神妙な顔つきで「実は私、なんJ民なんです」ってカミングアウトしてきた

僕はなんJについては聞いたことがある程度で詳しく知らなかったし、そんな意を決してカミングアウトするようなもんなのか

と思いながら「へー なんJいたことはあるけど、普段どんなことすんの?」と聞いてみた

いろいろと楽しそうに教えてくれたが、自分女性であることを「ワイ将、まんの者」と言うって説明されてから

そのワードが強烈過ぎてそれ以外全く頭に入ってこなかった。

自分女性であるということを説明するだけで、こんな無茶苦茶面白いワードが使えるなんて

初めてジェンダー的な嫉妬を感じた いやマジで

  • 俺がカミングアウトされたら普通に殺すかも どうなんだろう なんJの連中は全員があの弁護士へ嫌がらせをしているとみなしてかまわんのだろうか 加担していると言えるのなら殺す

  • で、やったの?

    • 「女友達になんJ民であることをカミングアウトされた結果www」ってまとめサイトに詳細があるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん