2018-06-05

anond:20180605223255

コンビニ人間っていう小説があったけど

高度プロフェッショナル人材じゃないとコンビニ店員にはなれないなと思った

できる人には分からないのかもしれないけれど

記事への反応 -
  • 一緒に働いてるバイトの動きが悪すぎて、何度も注意するんだけど治らない。 弁当の温めを確認しない。客に電子マネーの使用を伝えられても聞いてない事が多い。ビニール袋のサイズ...

    • コンビニ人間っていう小説があったけど 高度プロフェッショナル人材じゃないとコンビニ店員にはなれないなと思った できる人には分からないのかもしれないけれど

      • 百歩譲ってレジ以外の覚える事は多すぎるからいいとして、それすら出来ない人って結構つらくない? これでも想像力が貧困?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん