2018-06-04

anond:20180604181658

そうだよ、教師、親、子供をだまして利用する存在はいくらでも存在し得る環境で、だから子供には選挙権がない。

同じだろ、子供をだまして純愛だのなんだの持ち掛ける大人は腐るほどいるから、子供との性交渉は一律認められていない。

なにか矛盾があるか?

記事への反応 -
  • で、先生が生徒たちに偏った政治思想を吹聴して、利用するわけだ。 なんで子供に選挙権がないか考えないわけ?

    • それはその教師の問題で、児童の問題にではない

      • そうだよ、教師、親、子供をだまして利用する存在はいくらでも存在し得る環境で、だから子供には選挙権がない。 同じだろ、子供をだまして純愛だのなんだの持ち掛ける大人は腐るほ...

        • 「騙す」のは騙す側の問題、犯罪であり、「騙される側」の権利を制約する理由にならない。 あなたは、「通り魔に合うかもしれないから外出禁止」と言われて納得するか?

          • ご近所に凶悪な通り魔が出たら普通に外出禁止になるだろ・・・ というレスをしたつもりだったのだが、なんか投稿されてなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん