2018-06-04

anond:20180604110037

結婚した16歳女性「はー? 18歳ゆうたら成人どころかババアやろが」

記事への反応 -
  • 18歳は成人じゃないし、 成人であっても好きじゃない人に好かれたら気持ち悪いのは普通だよ。

    • 結婚した16歳女性「はー? 18歳ゆうたら成人どころかババアやろが」

    • そんなの何歳でも同じだろうが。 なんでロリコン差別主義者はみんな、「ロリコンはすべて無理やり」という前提に立ってるのか

      • 誰も無理やりなんて言ってないだろうが、 体が未熟で何も準備できていないのに性行為に及ぼうとしたりいう事聞かなきゃ殴るグズが居るからダメなんだろ。

        • そういうクズには「強姦」という別の罪が用意されてるので。 わざわざ、まっとうなロリコンを巻き込み差別する必要ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん