2018-06-04

anond:20180604104246

中退する確率全日卒業の生徒に比べて高いって話

全員が中退するとは言ってないし、

あらゆる事態を想定して進路を決めろといっている

高認だと安いし試験簡単!」ってお花畑情報だけで決めるなよ

記事への反応 -
  • そもそも通信制高校はただじゃないしな 年間50万円以上掛かる そこまでして通信卒を取る必要は無い

    • リスクを知っておくべきと言っただけでどっちが得かという話ではない ちゃんと読めニートかよ

      • 何がリスクやねんWWW通信制高校に行く費用で高認100回は受けれるわ(笑)

        • 高認100回合格したところで専門や大学を中退したら中卒だよ 中卒はこれすら読めないのかね

          • そもそも中退することが前提の時点で失礼だな そんな奴通信出てもニートになるだけ

            • 中退する確率が全日制卒業の生徒に比べて高いって話 全員が中退するとは言ってないし、 あらゆる事態を想定して進路を決めろといっている 「高認だと安いし試験も簡単!」ってお花...

          • 中卒はお前定期

          • ふぁ? 高認100回合格したところで専門や大学を中退したら中卒だよ 中卒はこれすら読めないのかね 大学を中退したら中卒になってしまうとは知らなかったなぁ。

            • まあそんな奴通信出た所でニートにしかならんわ お金掛からない分高認の方がええな

          • 余計なおせっかいだな

        • これが中卒か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん