2018-06-03

anond:20180603201113

すこしわかる。

そこまで嫌いになれるエネルギー無駄だと思っちゃう

月並な言い方だけど親の仇でもないのにどうしてそこまで嫌いになれるのかが理解できない

記事への反応 -
  • 趣味でも人間でも食べ物でも、あまり好き嫌いがない。全くないわけではないけど、嫌いな人がいるとするなら私のことを攻撃する人くらいだ。 普通の人がいう、なんとなく嫌いとか見...

    • すこしわかる。 そこまで嫌いになれるエネルギーが無駄だと思っちゃうし 月並な言い方だけど親の仇でもないのにどうしてそこまで嫌いになれるのかが理解できない

    • 好き嫌いがない事って人生を何倍も楽しめてるって事だよ。誇っていい。

    • 「好き嫌いがないこと」を嫌だと言ってるうちはまだ好き嫌いがある方ですよ 他人の動向を「うんうん人それぞれだね」と心から思えるようになってから言いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん