2018-06-03

anond:20180603090136

横だけど、ある年齢までは学年を1年ではなく半年で区切ればいいんじゃないかな?

あるときに1年に切りあげる。

今も新生児幼児を途中までは月齢で考えて、あるところから年齢で考えるでしょ?

その時にギャップが出てくるけど、年齢が上がるにつれ、そのギャップは少なくなる。

記事への反応 -
  • 早生まれの人間は同級生の中で勉強でも運動でも確実に不利だ。 ずっと言われてるのに未だに救済案がないのはどういうことだ。 おかしい。

    • 救済のしようが無いんじゃないかな。 具体的にこうすればいいとかあるの??

      • 横だけど、ある年齢までは学年を1年ではなく半年で区切ればいいんじゃないかな? あるときに1年に切りあげる。 今も新生児や幼児を途中までは月齢で考えて、あるところから年齢で考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん