2018-06-01

anond:20180601201237

勉強の面倒とか見るのは好きなので、その点は問題ないですね

記事への反応 -
  • JKの掌の上で転がってるの愉しそう

    • 楽しいよ?

      • はいはい。JKにしたらおじさんと遊んでるビッチなヤンキー娘だけど、 おじさんにしたら天使よね。

        • ヤンキーっていう言語センスに、隠しきれない中高年臭が…

          • 10代の大事な本当は勉強しなきゃな時期をなんか消費させちゃって そのJKの将来なんかお察しなんだけど……。 (本気で一生面倒見る気なら問題ないですけど) 大人として逆だったら...

            • 勉強の面倒とか見るのは好きなので、その点は問題ないですね

              • じゃ安心だね。増田さんが大学行かせてくれるんだって!JK良かったねいい花代だね。

                • なんでそんな必死なん

                  • 女性の若さと身体だけを食い物にしてて、それを自慢してる増田さんを、「寂しい」と思うだけだよ。 そのJKを本当は好きで、一緒になる予定だって、嘘でもいいから言ってほしいよ。 ...

                    • 寂しさの無い人間などいるだろうか

                      • positiveな肉体関係に過ぎないんですよね そうですよねー☆

                        • なんで肉体関係と思い込んじゃった感じ? 思考が下半身直結すぎでは?

                          • JKとそういう関係の増田さんて 定期的にそういう話を投下しているじゃないですか。 何を今さら? はぐらかすために頓智にしようとしてる?

                    • anond:20180601203459 寂しさの無い人間などいるだろうか この言及以前からもそういう含みはあるし、全く否定してないですよね? 過去書き込みもそういうのおおかったよ。何言ってる...

            • 16で塗装工の少年と駆け落ちして貧しいけど愛する男と同じ青春を過ごすのと 女医になって30て前で同じ病院のエリート医師男性と戦略的に結婚する どっちが人として幸福ですか?

          • じゃ不純異性交遊している校則違反の女子生徒、で良いかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん