2018-06-01

生保レディーとエッチするみたいな話ってあるけど

生保レディーっておばさんばっかりで若い人見たことないんだけど。

都市伝説

大昔「〇〇生命の〇〇と申します。生保レディーになったばかりです。よろしくお願いします」みたいなかわいいイラスト付きの手書きのチラシが郵便受けに入ってたことがあったけど、そのまま捨てたから実際に若いわからんかった。

  • https://anond.hatelabo.jp/20180601160705 法人担当で会社に来るのは若い子が来るよ。というか若い子は1年以内に辞める確率が高い。 その生き残りババアが増田のところに行くわけだ

  • 手前まで行った事あるぞ。23歳の生保レディと。 当時は自分が新婚だったから手出ししなかったけどついカッとなってやってしまえばよかった。 今は反省している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん