2018-05-31

ロイホアンガサーロイン定食を食べた

そんなメニューはないからそれぞれ個別注文で

アンガサーロインステーキ225グラム、付け合わせ温野菜のやつ ソースガーリッククリームに変更

に、サイドメニューライス味噌汁

セットメニューにごはん味噌汁セットがないんだよ、これが

これまで職場が近かったかロイホでけっこう夕食食べたけど

なんかロイホメニューの組み合わせ、難しい 個人的

食べたいものをちょうどの量で味とかバランスとって

組み合わせるのがけっこう難しいんだ

でも今日のこれは大満足だよ

で、今日わかった

ロイホは基本 洋食ファミレスで、自分が食べたいのは和食定食

難しいわけだよ

久しぶりに来てみたら順番抜かされるし

箸も忘れられるしで、なんか付いてないなーと思ってたけど

やっぱロイホおいしい、高いと思うけど高いだけあると思う、外れないもん

家の近くのファミレスチェーンは安いけど 微妙においしくなかった

けどまあロイホには今日最後あんまり行かなくなるかな

職場わっちゃったし

自宅も引っ越して近くになくなって

生活圏内になくなってしまたか

わざわざ出かけるほどではないんだよね、

別にロイホに限らず 食べ物屋とかいろいろ

長い間よく利用したから、ちょっとだけ名残惜しい気もするよ

さて ごちそうさまでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん