2018-05-31

anond:20180531195708

なでしこという日本語プログラミング言語がありますね。

ただ、日本語で書くから簡単になるかというと、そうでもないかもしれませんね。

記事への反応 -
  • すごいバカな質問かも知れんけどプログラムって英語で書くんだよね。 日本語で書けないかなって思ったことない? プログラムの教科書って奴パラパラ見て思った。

    • なでしこという日本語プログラミング言語がありますね。 ただ、日本語で書くから簡単になるかというと、そうでもないかもしれませんね。

    • データは「わかな=7 わかな=8 ちはる=3 まきこ=2 まきこ=1 ちはる=2 わかな=7」 集計とはハッシュ。 データを反復 # ............................(1)   対象を「=」で区切る   名前はそれ¥0  ...

    • プログラム言語は英単語使ってるけど英語じゃないし、プログラム言語で使ってる英単語を日本語に置き換えても簡単にはならんよ。

    • ひまわり、なでしこというのがあってだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん