2018-05-31

記事への反応 -
  • アニメーション監督 『らき☆すた』『かんなぎ』『私の優しくない先輩(実写)』『フラクタル』『Wake Up,Girls!』 えっ、全部知らない。 えっ。

    • 「らき☆すた」は当時はオタク界隈でキラーコンテンツだったんだぜ。 当時のアニオタの知り合いで「らき☆すた」知らんやつは居なかった。

      • んなわきゃねえだろ。攻殻ファンからすれば「なにあれ?」って思われてたよ。

        • でも知ってたんじゃないか

        • らきすたって 可愛い女の子が好きそうなオタクが好んで見るアニメでしょ? 硬派はアニオタからはゲテモノ扱いされておかしくないわな。

          • ここ最近のCGDCTアニメの先駆け、とまではいかないけど、少なくとも当時のCGDCTアニメっつったらこれが挙がるんじゃない?

            • いわゆる、美少女動物園ってやつか・・・

            • 美少女動物園はその後山のように出たけど オタクあるあるネタは続く作品はなかったな こなたみたいなキャラがまた見たい 今だとソシャゲにはまってるんだろうか

      • 中の人がね……

    • 『かんなぎ』 以外は観なくてよろしい。

    • らき☆すた 知らないのか、 特にアニオタでもない 俺でも知ってるってことは 世代かねー

    • らき☆すたをヤマカン作品としていいのか… その域に達しなかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん