2018-05-31

anond:20180531120744

入れますよ~。

キムチも入れることあります

納豆身体に良いですからね。あなた納豆好きですか?

記事への反応 -
  • 酒鬼薔薇聖斗と申します。昭和58年生まれ、血液型A型。現在はセキュリティに関わる仕事をしております。ひきこもりの方に関心があり、是非お話させていただきたいと思っております...

    • 増田佳代と申します。 女性とコミュニケーションを全然取ったことのない非モテという人が居ると聞き 興味を持ちました。 どのような話し方をするんでしょうか? 何かタブーな話をい...

      • な、な、ななな・・・納豆にネギ入れますかぁぁ???

        • 入れますよ~。 キムチも入れることあります! 納豆は身体に良いですからね。あなたは納豆好きですか?

          • 納豆は好き・・・好きなんですけど、 納豆と醤油の組合せはあんまり美味しく感じないんですよね。 納豆と付属のたれの組合せだけが好き・・みたいな。

            • あぁ、分かります。 あの「たれ」の出汁とでも言うんでしょうか。美味しいですよね。 納豆は好きなんですけど、納豆チャーハンとか、納豆味噌汁はダメなんですよ。 熱々のご飯に冷...

      • 山本さんのように、生まれ年と血液型を書くのがマナーですよ。

    • はいどうぞ

      • 食事はどうしておられますか?

        • 朝は前日の夜に買い置きした、菓子パンとジュース。 昼はすき屋で、豚汁納豆定食で、 夜はスーパーで買ったバナナ1本。

    • 日本引きこもり協会に加盟したのか

    • 山本翔吾でございます。 先刻、ひきこもりの方と話したいと書いたところ「5ちゃんねる」のひきこもり板にコピペが貼られ叩かれている次第です。 【1983年】昭和58年度生まれのヒッ...

    • セキュリティの仕事をしてるのにメアドを晒すの? バカかな?

      • 自宅警備員ってことだよ! わかれよ!

      • このアドレス、捨てアドとして拾えるって有名なのしらないの?

        • [ メルアドぽいぽい ] 「@via.tokyo.jp」アドレスの供用を開始しました https://magical.kuku.lu/?num=3331

    • 増田佳代と申します。 女性とコミュニケーションを全然取ったことのない非モテという人が居ると聞き 興味を持ちました。 どのような話し方をするんでしょうか? 何かタブーな話を...

      • な、な、ななな・・・納豆にネギ入れますかぁぁ???

      • 佳代ちゃんは処女?

      • 増田佳代、追記します! 新社会人です。ちょっと暇してます。 メール頂いて返すのが遅い場合もありますが 匿名ダイアリーに居る場合は比較的早めに返しますよー! あと、さすがにコ...

      • 佳代たむ、って呼んで良いよね?? 新しい彼氏ができた時経験人数とか好きな体位とかきちんと話してる?

      • イメージしづらいんだけど、剛力あやめに似てる?

      • 男の人と会ったら、まず「お給料はおいくらかしら?」って聞くよね普通?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん