2018-05-31

anond:20180531114922

個人差あるだろうけどウォシュレットの強さ最大にしてく奴に腹立つ確認せずにボタン押しちゃう俺が悪いんだろうけど変な声が出そうになるんだよ。

記事への反応 -
  • 俺まだ入ってんだよふざけんな! トイレットペーパーの音してただろうが!何聞いてんだお前! あと、トイレに入ったとき気づいたんだが なんでウォシュレットのコードが外れてん...

    • 個人差あるだろうけどウォシュレットの強さ最大にしてく奴に腹立つ確認せずにボタン押しちゃう俺が悪いんだろうけど変な声が出そうになるんだよ。

    • 長いこと個室で増田やってるから、わかってて消した。コンセントは携帯充電に使った。スマン

    • 人感センサじゃね?

      • そんな機能のものは、うちの会社にはないぞ。 そこに金かけないしな。

        • 人感センサーつけたほうがつけっぱなしの電気代より安いとかな

          • 最近丸の内界隈のオフィスビルで流行ってるんだけどな、人感センサ。 3分くらいじっとしてると切れるから超ビビるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん