2018-05-30

anond:20180530170842

金払いの良い募集があれば志願するよ。

少なくとも段差も乗り越えられないロボットよりは働くさ。

記事への反応 -
  • なんで金さえ積めば放射能なんて気にしない命知らずの特攻野郎Aチームを編成してさっさと終わらせないの?

    • 志願よろしく TVで見ててやるよ

      • 金払いの良い募集があれば志願するよ。 少なくとも段差も乗り越えられないロボットよりは働くさ。

    • 月収100万~ 命の保証はしません。 健康被害等が発生しても一切の責任は取りません。 普通に魅力的だから、志願する人が多すぎて抽選になりそうだな。

      • 責任取りませんってどんだけ念押しして契約しても後で訴訟になるの目に見えてるし

      • 調査出来るだけの知識と技術がある人がそんなのに応募するわけないだろ。 誰でも出来ると思ってんのか。

        • 調査出来るだけの知識と技術がある人がやらないのが悪いってことか、これだから頭の固い先生方は金食い虫って言われるんだよ適材適所って言葉を知らんのだろうな。 じゃあ、馬鹿で...

        • 金掛けて作ったクモとかサソリのロボットよりも通信機器持たせた素人を送り込んだ方が安くて役に立ちそうだけどな

      • なお元々月収100万以上出しているにも関わらず、 多重下請けで消えてるという

    • そんなことより将軍様にお願いして核ミサイルで更地にしてもらえばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん