2018-05-30

https://anond.hatelabo.jp/20180529124916

一時期どこのコンビニでも冷やし中華にはマヨがついてた時期があったなぁ。

 

あと一時期どこのコンビニでも冷やし中華の汁はごまだれだった時期もあったなぁ。

 

 

今年はどこのコンビニでも冷麺盛岡冷麺なのは何か理由があるのかなぁ。

記事への反応 -
  • 冷やし中華を半分くらい食べた後に マヨネーズをかけるのが好きだ。 醤油味だろうと、ゴマダレだろうとかける。 言っておくけど、マヨラーじゃない。 「いや、それはないわー」っ...

    • 一時期どこのコンビニでも冷やし中華にはマヨがついてた時期があったなぁ。   あと一時期どこのコンビニでも冷やし中華の汁はごまだれだった時期もあったなぁ。

      • ああいう商品開発って、開発段階から広告代理店とか関わってるんかな

    • 冷やし中華が外道なんだから何やってもいいんだよ

    • やだ。 マヨネーズ嫌いだから。

      • それはすまんな。

        • やりたい人はやってくれていーよ。 anond:20180529130603 ただ、マヨネーズ嫌いな人に勧めんのはやめて欲しいんだよ。 元増田はそうじゃないかもしれないけど、 何にでもマヨネーズ進めて...

          • 元々マヨネーズ嫌いな人には薦めないな。 マヨネーズ食べれる人、好きな人にオススメしてるよ。

    • 冷やし中華にのせるのはから揚げ。 その唐揚げにマヨネーズをつける。 から揚げから零れ落ちたマヨネーズが麺に絡むのが好き。

    • マヨラーだと思うけどうまそう

    • 西日本はそういう人多いと聞いた(適当)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん