2018-05-30

えびフライのシッポは食べるか

友達が「ゴキブリと成分一緒なんだぜ!」と意味不明な主張をしてきたが

私は食べ続けるぞ。

ただし、ちゃんとしたお店が揚げたやつだけな。

生っぽかったり、ちゃんと揚がってなければ食べない。

俺はエビフライのシッポを食べ続けた結果

口内炎が出来なくなった!

口内炎が出来たとしても、炭酸消毒(全然痛くない)が出来るようになった!

そして、口内炎が1日で直るようになった!!!

やっぱ、口も鍛えないとだよな。

パイナップル丸ごと一人で食べても、口内環境荒れないしな。

  • ゴキブリと海老の尻尾が同じってのは お前と新垣結衣が同じっていうくらい 間違ってるからな

    • あ、そりゃそうだなw 友達の主張は意味不明だった理由がやっとわかったわ。 人を不愉快にさせたいだけの主張だったか。

  • てんぷらもうまい。 ところで調べてないがひょっとしてこれはキトサンって奴なんじゃあないか?

    • てんぷらも良いよな!俺は食べるぞ。 キトサン…甲殻類の殻を構成する成分 他にも血圧を下げる、コレステロールの調整、脂肪分を体内に吸収させる前に取り込んで排出させるなど...

      • レッドブル飲めば無問題なようなきがする。 まあいずれにしてもゴキブリとは違うって事。ばりばり食べような。

        • そうだな!俺はこれからも食うぜ! パイナップルも1つまるまる食うぜ!

  • 海老の尻尾もゴキブリの外骨格もキチンだからといって、衛生面で同じ訳じゃないからな。 今度そいつが卵の白身を食べてたら、それ鼻水と同じムチンだぞって言ってやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん