2018-05-30

電車で優先的に座らせて欲しい(追記する)

座らない人は、座らなくて良い。

ずっと前の駅から座りたくても席がなく立ってる人がいて

席が空いても座れない運のない人がいる。

乗ってきた駅を元に、優先的に座らせて欲しい。

ひとつ前の駅で乗ってきて

運良く座れるとかずるすぎる。

ひとつ前の駅とかじゃなく

何駅たっていて、座りたいか否かを判定し

席に座れるような仕組みになって欲しい。

ちなみに、満員電車は別ね。

難しいだろうから

一応言っておくが、現時点で判定無理だろ!とかは分かってるから

単に未来の願望を語ってるだけだろ。

あと、俺が「ずるい」って思うのも別に普通だと思うんだが

変な煽りが出てきてくそウザイのな。

俺の乗ってる電車は、途中で立ってるやつが2、3人くらいしか居なくなるんだよ。

ほぼ全員座れるわけ。俺が物凄く運が悪くて座れないんだよ。

我先にと人押しのけて乗って座る奴も居るしさ、どうしちゃったんだよ全く。

新学期(4月)になってからずーっと座れねぇよ。学生多すぎんだよ。なんで次の駅で降りるのに座るのお前ら?2分だぞ、2分。

煽り増田なのか、運の良い座れる増田なのか知らないけど、本当にウゼエェエ。

  • 毎回座れる運の良いやつとか 降りる人を無視して乗り込むやつとか居るよな。 淘汰されて欲しい。

  • これが無くなれば 割り込みババア、割り込みジジイが居なくなる

  • 気持ち分かるんだけど、なんでこんなに非難されてるんだろ? 非難するのは電車に乗らない人達かな……それか、満員電車なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん