2018-05-30

明日急に会社バックれたら

たぶん私がいま急に会社音信不通になって辞職したとしても、

代わりにすぐ即戦力パートナーさんが来て私の数倍パフォーマンス出すだろうから

しろ私は明日から会社行かないほうが喜ばれると思う

  • 🤴おお、なんということだ、ますだよ。  だったら はってでも 明日 会社に行きなさい 🧒まさかそれって 🤴嫌がらせともいう

  • 代わりいる方が気楽でいいじゃないか

    • 優秀なパートさん(元増田さんは正社員かな)が来てしまったら、元増田さんは居づらくなるって話なのでは……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん