2018-05-29

父が未だvistaを使っている。

セキュリティ面で危ないよと色々言っだけど、頑固なので変える気なし。

金も出すと言ったが、ダメ

ネットは使ってないみたいだけど、怖いから変えてほしい。

  • 流出したところで困るようなデータを保存してなければどうということはない

    • データも困りますが、乗っとられて詐欺やテロの感染源にされるリスクを、セキュリティのエンジニアさんに聞いて恐怖…。 ウイルスソフトがないので…。

      • ウイルス対策ソフト、な。 ウイルスソフトだとウイルスそのものになっちゃうので。 ともあれVISTAやめて、Windows 10でもVISTA風に使えるツールとか入れたらどうかな。

        • 誤字失礼しました。 それも教えたのですが…嫌がりました…。 仕事で写真を入れているので、、なかなか強く言えないところもあります。

          • こういうのは、本人に前向きな動機が出来ないとやらないんですよね。 英語が苦手な人が英語を習得した。理由はたまたま好きになった人がイギリス人だったからだ、みたいな。 初心者...

            • ありがとうございます、 無理やりさせてもダメなのかもですね。 うちもソリティア好きだから聞いてみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん