2018-05-29

「あす楽」詐欺

楽天で「あす楽」というサービスをやっている。

明日が楽になるよ!」というサービスではない。念のため。

15時くらいまでに注文すれば、明日届くよ!というサービスだ。

以前、注文したことがある。

金曜の14時頃、「あす楽」として注文したのだが、翌日届かない。その次の日も届かない。

お店の営業時間等見に行ったら「土日祝日休み」と記載されてた。

はぁ?

あす楽じゃないじゃん。明日届かないじゃん。

土日届かないなら最初から書けカス!!!!

っていう思いを3度ほど経験した。3度も経験したのに懲りない俺。

どうかしてるぜ。


あと、あす楽滅びろ。

翌日届かない、翌々日も届かないなら注意書きに書けカス楽天!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん