2018-05-28

anond:20180528165853

キラパンがめちゃつよらしいな

仲間になる前にやめたけど

記事への反応 -
  • アドバイス厨なので初心者の友達にアドバイスしたいが おせっかいすぎるのでここに書いて発散します ●回復系 ホイミスライム ・僧侶特化系。一家に一台レベル。  どのコンテンツ...

    • キラパンがめちゃつよらしいな 仲間になる前にやめたけど

      • 自己バイキ無しで火力出せるので立ち上がりが早いんよね 普段使いはMP速攻枯渇するけど

    • 普段使いで戦力になるのってマジカルハットだけだよね

      • 普段使いだと、蘇生とベホイム覚えた(あれ、どっちもとれたっけ)ドラキーと、 エンタシスマンなんかもなかなかいいとおもうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん