2018-05-28

anond:20180528145935

すれ違いざまに表情を見るって周辺視野じゃできなくね?

記事への反応 -
  • 歩きスマホしてるときに、懲罰者気取りでぶつかってくる奴を、画面から目を逸らさずに避けてやると、すごい顔して睨みつけてくるからオススメ。超きもちいいよ。

    • 画面から目を逸らさずに避けてやると、すごい顔して睨みつけてくるから 散眼使ってるの?

      • スマホを胸〜首くらいの高さまで持ち上げれば周辺視野で前方を確認できるよ。 下向いて歩きスマホしてる奴は素人。

        • すれ違いざまに表情を見るって周辺視野じゃできなくね?

          • 別にスマホから目を離せないわけじゃないし。 すれ違いざまに舌打ちしていくから振り向いたら向こうもこっちを見てたとか。

    • 「こうあってほしい」という妄想を現実と誤認しているパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん