2018-05-28

anond:20180528101737

Twitterって読者の読解力を検討した上で書かなきゃいけないんだっけ?

記事への反応 -
  • 「今週は暑かったのでうちの会社はサンダル出勤もOKだった」 いやいや 「今週暑いからサンダル出勤OKだぞー」っていう会社あり得ないっしょ。 気温で規則が変わるのかよ。 月曜行っ...

    • その解説必要なくない?

      • 読めば分かる文章かこれ?って。 なんかブコメが「あるあるわかるわー」みたいになってるけど。

        • Twitterって読者の読解力を検討した上で書かなきゃいけないんだっけ?

          • だから 「読解力があったとしても、意味不明瞭な文章じゃないか、これ」 って言いたい。 意味わからなかったからといって難癖付けるのはおかしいと思うが。

          • お気持ちさん「私はこう受け取ったのだから、書き方に問題があります」

        • 増田もそうだけど 人の日記にケチつけんなw って話でしょ

          • 「人の日記にケチつけんなw」ならわかるよ まとめのタイトルが「Twitterには「文字は分かるが文は読めない」という人が一定数存在する話」とか読解力無い煽りしてるから、 「読解力...

            • お前が言いたいのはわかったが 他の意見を許容できないのは心が狭い、という俺の意見

            • 今週は暑かったので、サンダルOKでした って読点いれればよかった話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん