2018-05-28

anond:20180528061131

一番最初元増田アイデアは、

出産コストを上回る圧倒的なインセンティブを与えることで産ませるとも言えるので、

実現可能性を無視すれば、これはこれでありかなと思った。笑

記事への反応 -
  • 子どもを3人以上作るまで教育機関や図書館・カフェ以外でのインターネットの利用を禁止する つまり、子どもさえ作れば情報強者となり、金持ちになれる 金持ちだから子どもを産める...

    • そんなのより 子供をどんどん作ってください 施設に持ってきたら施設が育てるので作れるだけ作ってください でいいよ 画一的に教育できるから安倍総理を支持しない左翼は居なくなる...

      • 男はやりまくりで楽しいだけかもしれんけど、 女は1年近く肉体を拘束されるようなもんなので、誰も産まないやろ。

        • この手のぼくがかんがえたさいきょうのしょうしかたいさく言う男って出産コストを全く配慮しないよね

          • 一番最初の元増田のアイデアは、 出産コストを上回る圧倒的なインセンティブを与えることで産ませるとも言えるので、 実現可能性を無視すれば、これはこれでありかなと思った。笑

            • 大多数の人がインターネットを使わなくなるから インターネットの情報の質もそれなりとなるので 使わなくても支障がない世の中になると思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん