2018-05-27

tさんのこと

低能先生はAはBだよねに対してAがBとはかぎらないだろ、なぜならこうだからだぞ、低能など割とまともに返してくるのにこっちではAはBだとおまえは思わないのかに対してみんなに聞け「おまえの基準ではな」と主張も理由もないお返事しか来ない

そうだね。もちろん意図的にやってるけど。

なぜそうなるかと言うと、自分で答え書いちゃってる。「AはBだよね」じゃなくて「AはBだとおまえは思わないのか」って聞き方をしてくるから

tさんは「あなた価値判断」を「私に同意を求める」ように質問をしてるんだよ。なんだ自覚有るんじゃん。

そんなんこちらとしては、最初からtさん結論が固まっててそっちに誘導しようという意図が透けて見えすぎてるから相手にしないよって対処するに決まってるわけでね。

なんかその意図がバレてないと思ってしつこく同じこと言って自分が望む言葉を言わせよう言わせようと絡んでくるのが見ててアホらしかったです。

ある意味低能先生は優しいというかとても素直というか優しい人なんでしょう。でも私は悪意があるやつにまで親切にはできない。

必死にこっちから言質取ろうとしてるのがミエミエの人に真面目に付き合うわけ無い。

から私序盤からあなたに対しては不誠実に接するよって言ってたのに……何のことを言われてるのか全然わかってなかったんですね。


というか、このつぶやきでほぼ確信したけどtさん普段増田に生息してる人よね。

やたら唐突に「誠実」って言葉にこだわってた当たりからしても、今までも私にちょっかい出してた増田可能性すらある。

増田で何回かやたらとこの言葉に突っかかってる増田たから。

途中から自己完結激しいなと思って無視してたけど陸に上がってきたのかな。

もちろん追求してもしらばっくれるだけだし対して興味ないからそれはいいや。

結局最後までブログやる勇気が出なかったみたいだから、また増田に潜って文句かくんでしょ。

というか、増田でやってるのに、一度も目立ってはてブを取れず、自分がやってもはてブお気に入られをもらえないというのは尋常じゃない。

本人はさぞ自分が賢いと思ってるのだろうけど実際は周りと感覚がずれてて周りから変なやつ扱いされてるってことを理解したほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん