2018-05-27

anond:20180527201544

嘘だろ?性的興奮ってちんピクするかってことだぞ

さすがに5歳児でちんこ欲求芽生えないだろ

記事への反応 -
  • 5歳児の性的発言とかアニメをはじめとしたコンテンツのキャラ模倣だろ ドラえもんでもクレヨンしんちゃんでも女の子の下着や裸がエッチなものとして扱われてるからそれを見たらエ...

    • 男ならわかると思うが5歳なら普通に性的興奮するぞ

      • 嘘だろ?性的興奮ってちんピクするかってことだぞ さすがに5歳児でちんこの欲求芽生えないだろ

        • そういうお前も五歳女児とローションまみれで密着してたらフルボッキすると思うよ

          • 大人で性に目覚めてるんだから女児も対象内ってやつはそこそこいるだろうが 5歳男児が女児に性的興奮するとかねーよ

            • この人「たまたま自分はなかった」だけの材料でなんでここまで食い下がれるの

              • ネット民かわいいってマウンティングしたのが無効化されるから

              • いや、5歳男児で妊娠させたやつが人類にいないことからも自分の経験だけじゃないと思うが

            • 他の人はどうか分からんが、私の場合は興奮とか全くなかった。 幼稚園での親友は女の子だったけど、興奮は無かった 5歳男児が女児に性的興奮するとかねーよ

        • EDでも精神的に興奮したりはするんだし、5歳児もするんじゃないの

      • しないよ ネギまの先生も10歳だから興奮してないよ

    • 物心ついたときからおっぱい大好きだった俺

      • 俺は幼稚園の時にパンチラに目覚めたので今でもずっと中身よりパンツの方が好き

      • それは母性の象徴としてのおっぱいだろ 当然ガキにとって乳は重要な栄養源だから5歳児でも執着してるやつはいるだろうが それが性的な対象かっていうと違うだろ

        • いや間違いなく性的な目で見ていた 事故のふりして保母さんのおっぱいをあれする方法を考えていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん