2018-05-27

同人誌公式利益を損ねていないっていうのは無理がないか

公式消費者同人誌消費者は九割九分被ってるんだから

同人に使われる分、公式に対して使われるはずの金のいくらかは失われてるんじゃないのかな。

だいたいみんな1クール毎にDVDBOXが買えるくらいの金額同人で消費しているような気がする。

  • 実験で証明しない限り思い込みご苦労と煽られて終わりだろう 影響あると思うよ 思うだけだからどうということもないが

  • 同人のことを良く知らないんだが、 公式に使うお金を削ってまで同人を買っているんでしょうか。 てっきり、公式の方が優先だと思っていました。

    • それこそいろいろな人がいると思うが 極端な奴を挙げれば同人以外興味がないというのもいる

    • 公式がまともなグッズとかだしてくれないからなぁ・・・ 使いもしない抱き枕カバー買っても仕方ないし。。

  • トンちゃもんの最終回もだけど原作に変な先入観がもたれるよね コナンの同人誌も蘭のとーちゃんは娘で変なこと考えてない人だろうに 純愛ものならいいけど変な思想やアブノーマルな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん