2018-05-27

anond:20180527180825

自分自身にも当然問題はあると思っていますよずっと

ただそれと世の中の容姿差別問題を訴えることは何も矛盾しないでしょう

自分自身問題があるので、主張はごもっともだがお前とは一緒に戦いたくないどうせなら別の人と一緒にやるわ、と仲間が得られないという可能性は考えておいた方がいいよ。

  • なー、そんなことより、こっちにもトラバ付けてよ https://anond.hatelabo.jp/20180527181420 ご説ごもっともだけど、お前とは一緒にやりたくないって話だぜ、これ多分。

    • ガッキーが首相になってブサイク差別を撤廃する世界を創造しましょう

      • お前自身が嫌われてるという本質的なところは、無視するかまぜっかえすかのどっちかだよな。

        • お前の妄想にしかすぎないものは本質たりえないぞ低能w

  • 匿名ダイアリーやブログで文章を投稿すれば誰かが私の仲間になって親身にしてくれるということには初めから期待していないです もっと言えばこのツリーで(主に攻撃的な)言及をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん