2018-05-27

anond:20180527170702

沖縄若者が一番入りたい企業

沖縄スーパーマーケットグループやぞ。

んでやることと言えば安い給料バイクや車で暴走や。

記事への反応 -
  • 米資本や中国資本の企業に所属して日本で暮らし、たまに東北や沖縄などの安い地域に行って飲み食いしたり現地の女を買ったりする これがコスパの良い生き方のように思う

    • 沖縄はまったく安くないぞ。 むしろ高い。

      • でも現地の人は日本より明らかに低い賃金で生活してるじゃん

        • 昔からの土地持ちとかはね。 若い人は外に出て行くでしょ?

          • 沖縄は若年人口凄く多いけど (出生率高いのもあるけど) 生活レベルが全体的に低いからな 都会に住んでると必要な見栄出費がない

            • 沖縄の若者が一番入りたい企業が 沖縄のスーパーマーケットのグループやぞ。 んでやることと言えば安い給料でバイクや車で暴走や。

              • たのしそう

              • 公務員では?

                • いは沖縄の1位はサンエーって言う名前のスーパーなんや。 スーパーちゅても、イオンみたいなでかい建物の店も持ってるけどね。

                  • 当然知ってるよ。 でもそもそも「サンエーに就職するのが一番の憧れ」なわけじゃないでしょ。 金持ちと言われてる職業は勿論違うから。

                • お前の中の田舎のイメージはどうなってるんだよ。。。

            • そういう生活レベルが低い地域の女を金の暴力で買うのが好きなんだよなあ

              • 生活レベルは低いが観光客は多いので 金は高いぞ。東南アジア行った方がいい。

          • なるほど、俺の田舎もそうだったから分かるかも ただ、若くて有能な人は、でしょう 若くても無能は地元にとどまってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん