2018-05-27

anond:20180526202247

めちゃめちゃ、ありがとう。。日雇いバイト交通費の工面すらできないようなドジッ子だったので。。

細々と、理数科目の採点バイトでも続けます。。

記事への反応 -
  • 40代で、無職生活、眠剤に頼る生活3年目だ。 自分に自信を取り戻すって為に、数学の勉強をしているんだが。 というか、半年ぐらい前から。やっと、少しずつやる気がでた。 困ったこ...

    • その状況で、少しずつやる気を出して取り組めていることがあるなんて尊いと思うよ。

      • めちゃめちゃ、ありがとう。。日雇いバイトで交通費の工面すらできないようなドジッ子だったので。。 細々と、理数科目の採点バイトでも続けます。。

    • なんで数学?って思うけど その数学の実力も、デキる18歳の受験生以下でしょう? 君の人生は何だったんだろうね…

    • あんまり他人だと思えん。 うつがいつ悪化して働けなくなるか、びくびくしている。 40歳でフルタイムで働けなくなったら、どんな生き方があるんだろう……。

    • 明日は我が身なので、行く末が気になります。。 生活保護とか、福祉はうけられそうなのん?

    • 親がはーってない

    • 仕送りを切られそうな状況なら、まずは収入を得る算段を考えるのが先では? いや、働けと言ってるわけではないよ。(もちろん働くのも大いに結構だが) まずは収入を得る手段を...

    • どうにかなるさ

    • 他人事じゃないな…。

    • どーにかなるよ。 エージェントに登録しておけば、就活の負担も少し減るよ。 世の中は人手不足だからなんかしら合った仕事があるさ。 いい人の集まる会社もきっとある。 もし増田が...

      • めちゃくちゃ、増田っぽい言及やなwww 他人事やと思って遊んどるやろw こないださー、マットではなくて、そういう不純なマッサージ行ったら腰を痛めたわ。。堅いベットでバスタオル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん