2018-05-27

都会でぶつかるのは仕方ないだろ

最近ぶつかる男とか話題になってるけどさ。

東京なんて人の鮨詰エリアなんだからぶつかるの仕方なくね?

東京よりちょいましのシンガポール香港でも結構ぶつかるんだけど。。。

山梨岐阜ハノイぐらいの人口密度ならさすがにぶつかることなんてほとんどないけど。

都会でぶつかったぐらいでわざとぶつかってるとか断定する日本人キモすぎ。

  • 日本人つーか、はてブにハエのごとく集まってるチンポ騎士団とBBAな

  • はてならしい投稿だけど、はてならしさを追い求めすぎて凡庸になってしまっている気がします 行ったことのない海外の大都市での体験談を無理して組み込んだり 最終提出日までにもっ...

    • 残念ながらアジアの大都市はぺきんとソウルとインド以外は行ったことあるわ。東京並みにひどいのはホーチーミンぐらいじゃね?こんな鮨都市でぶつかっただけで犯罪者扱いされるジ...

  • 人口過密都市でぶつかるなとか、むちゃだよな。頭おかしいと思う。

    • 問題になってるのは、ぶつかる人じゃなくて数mおきにぶつかる人だよ そんな認識力で日本人とその他の外国人の区別なんてできるのか?

      • そんな事してたらサスガにつかまるとおもうんだけど。 捕まったやついるの?

      • なぜか主語が「男(全体)」になったり「数メートルおきにぶつかる男」になったりするキチガイフェミをどうにかしないとな

  • 生まれてから23年23区内に住んでるけどの酔っぱらいだらけの夜の渋谷とかでもなきゃ人になんかぶつからん 歩くの下手だなお前

    • 都会出身者は避けるの上手いよな 逆にぶつかる奴全員田んぼ道で踏ん張って歩いてきた田舎もんだと思ってる。

      • 服とか興味なくてだらしない服装でたまに歩くが、そういう服装だと平気でぶつかって来るやついるぞ。 ちゃんとした身なりだとちゃんと避けてくれる。

      • 毎日鍛えてる人とまれに田舎から出てきた人じゃそらスキルが違いすぎる

  • 糸井重里が言うとバブル期の名キャッチコピーみたいに聞こえそうだな 「都会でぶつかるのは仕方ない」

  • なんでわざとぶつかるんですか?

  • 発達ガイジ私、同意

  • 田舎暮らしであんまり都会に行かないので避けゲーのつもりで人を避けるという遊びを楽しんでる

  • シンガポールや香港でも結構ぶつかる それ、スリだから!

  • 「明らかにわざとぶつかってる人に文句言ってるだけ」の人と 「どさくさに紛れて仕方ない衝突もわざと扱いして難癖つけてる人」は同一人物ではないかもしれないということなのでは

  • だから東京一極集中の責任取って国を上げてこれ以上人口が増えないようにしてるじゃん 空気読まずに増やす奴もいるけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん