2018-05-27

とあるVtuberにハマっている

名前はヤミクモリン

ケリン - YouTube

ニコニコランキングに上がってるのを見て知った。

Vtuberなのにニコニコ?と思われるかもしれない(最近はそんなに珍しくないけど)。

しかもそのランキングカテゴリが「例のアレ」だった。

例のアレVtuberランキング入りしてるときはだいたいMADだったりするが、彼は違った。



例のアレが本編だった。


うそれだけで面白くてちょっとハマってしまった。

気づいたら本編を全部見ていた。どれも2〜3分の短めの動画でサクっと見れて面白かった。

本人が参考にしている作品に「BB先輩劇場」、「でんじゃらすじーさん」、「うごメモのたぁくみ」を上げていたが、このどれかが好きな人ならきっと楽しめると思う。

自分でんじゃらすじーさんが大好きで、ケリンテンポよく進む動画構成が刺さった)

根が真面目なのか、動画過激ネタはやるが超えちゃいけないラインはきちんと考えて作ってるんだろうなという感じが好感度高い。すこだ…


暇な時とかカップラーメン作って待ってる時とかになんとなくでいいから一度見て欲しい。

刺さる人はものすごく楽しめると思う。



リン面白いと思ってくれる感性の人が、ケリン動画出会ますように(後方爆薬面)


(いろいろ好きなところを羅列しようと思って書き始めたけど最終的に「かわいい」の言葉にまとまってしまうのでやめました。ケリン、すこです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん