2018-05-26

記事への反応 -
  • どうかと思うよ ちゃんと責任取れよ なんで全ての責任を上に丸投げしてるんだ

    • アメフト辞める以上の責任って自殺とか?

      • いや、刑事・民事上の責任だろ 故意にごまかしてない?お前

        • タックルした選手が民事・刑事上の責任を上に押し付けてるといつ勘違いした?頭大丈夫かな?

        • 刑事・民事の責任は裁判が始まって判決が出ればとるでしょ 検察や裁判所が判断する問題であって外野が判断しても仕方なくね?

      • タックルした選手が民事・刑事上の責任を上に押し付けてるといつ勘違いした?頭大丈夫かな?

    • 「すべての責任を上に丸投げ」 それあなたの感想ですよね

      • ? もとより自分の感想を述べているのですが あなたの感想ですよね、って何を言ったつもりなんですかね?

        • 理屈がないなら議論なんてしなでチラシの裏にでも書いてな

        • 「あなたの感想ですよね」という言葉は「言ってることが感想がどうとかでなく単純に間違っている」と同義です

          • そうですか、忖度できずにどうもスンマセン で、どこがどう間違っているのか具体的には?

            • あなたは自分が間違っていてもどうしてもマウントしたがる人でしょうから論理的に返す価値無いですね^^

    • そういうときの責任ってなにをすればいいの? ハラキリ? 切腹?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん