2018-05-26

anond:20180526213822

とりあえず我々はそれのせいで青年期が無駄になったので

今の若い人も我々のためにそうやって奉仕してください。

記事への反応 -
  • 金より「成長」「経験」「我慢」「努力」「最低報酬での長時間労働」「思いやりによる無賃労働」が金よりも優先されるようになったのはいつからだ? 高度成長期はモーレツ社員...

    • とりあえず我々はそれのせいで青年期が無駄になったので 今の若い人も我々のためにそうやって奉仕してください。

      • 逆戻りというか、戦後どのような瞬間をとってみても「失敗の本質」で描写されたパターンからジャップが抜け出したことは無いのでは

    • 逆戻りというか、戦後どのような瞬間をとってみても「失敗の本質」で描写されたパターンからジャップが抜け出したことは無いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん