2018-05-26

Webアプリフレームワークを身に着けたら年収800万

それに加えてReactなどフロント技術も身に着けたらさら+100万

基本的アルゴリズム素養も身に着けたらさら+100万

ぶっちゃけヌルゲーだと思うけど

  • なんていう会社で、サーバサイドで何の言語をつかっているのか知りたい。 使用している言語が一致すれば、転職先の候補にしたい。

    • うちはRoRだけど 他にもいくらでもあると思うよ

      • RoRか…。 私はJavaなんだよな。無念。

        • 知人もJavaが専攻なんだけど、OracleのせいでJavaやばない?って言ってた

          • 「OracleがJavaを支配していた時代は終わりつつある」というのを、良いと捉えるか、悪いと捉えるかかな、と私は思う。 私はポジティブに捉えている。

  • どこどこ 教えて

  • 800万とかそんな世界ほんとうにあるんかね Rails + Vue.js かなりやってるけど360万やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん