2018-05-26

anond:20180526184354

じゃあここで「俺SIerやってるんだけど」って言って度々出てくる連中は何だったんだ?

ひょっとしてAI

記事への反応 -
  • だからプログラマよりSIerの方が失業率高そう プログラマやSEはなんだかんだで失業率SIerより低いだろう AI化は下層や現場職より中間管理職が一番失業の恐れが高い

    • 増田のSIerの定義はどういったものなのだ? 私はSIerは業態であると認識していて、SEとプログラマは職業であると認識している。

      • じゃあここで「俺SIerやってるんだけど」って言って度々出てくる連中は何だったんだ? ひょっとしてAI?

      • それならそれで、SIerって業態が崩壊して また何かカッチョイイ略称が産まれるんじゃないの 自分で書いてて思ったが、その方がリアルな将来かもな 規模が縮小するのは違いないから、...

        • それはありえるかも。 SIを主な業務とする会社はどんどん減っていき、SIerと自称する会社は減っていくかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん