2018-05-26

すれ違いざまにぶつかられることが物凄く多い女だけど

動画みた。これだよこれ!

池袋の導線のせいですとか言ってたやつほんと撤回して謝ってくれ。

東京に長く住んで働いてるけど局地的におかしいやつに逢いやす場所がわかってきた(導線のせいというか、ああいう人にとって「ぶつかりやすい」場所なんだろう)から、列挙しておく。

・件の動画にある新宿駅構内東口or中央東口付近

新宿駅西口(地下)京王線の方へ向かう地下通路

新橋駅 銀座線Wing新橋通路(3コインズ、薬局等あるあたりから銀座線の改札前まで)他は若い人もいるけど、ここでぶつかってくるやつは100%小さいオッサンだった。別人だと思うけど

池袋駅 地下から西武に入れる通路近辺

経験上、完全な屋外ではあまり遭遇しない。例えば、新宿西口ではよくぶつかられるが、地上に出てからも人通りはさほど変わらないのにぶつかられない。

あと、東京駅や品川駅のような、混んでいても通路がかなり広い場所でもぶつかられない。

私はぶつかってくる頭おかしい奴の気持ちはわからないけど、多分その気になればぶつかられた方が怒って追いかけてきたりする事も出来ないような、それでいて急ぐふりしてぶつかることが出来るような場所を選んでるんだと思う。

ほんと卑怯だし、絶滅してほしい

  • 池袋の導線のせいですとか言ってたやつほんと撤回して謝ってくれ。 わざとぶつかってると思しきやつがN=1いたからといって、撤回する必要あるのかしら 論理的な思考力が無いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん