2018-05-26

ニコニコかわいい女が怖い

自分バツイチ女です)

mixi共通アイドルきっかけで知り合った、少し年下の女性がいる。

見た目はとてもかわいい

私が何かすると「すご~い!」とかほめてくれた。

私がへこんでいると「大丈夫ですよ^^」と励ましてくれた。

私はそこそこ心を許していた。

何度か二人でお茶を飲んだり食事したりもした。

何度か一緒にライブにも行った。

ネットで知り合った人間に深入りしたくない私はしばらく知らなかったのだが、

彼女バツイチだったことを知った。

性格かわいいし、見た目もかわいいし、頑張り屋さんなのに、なぜ離婚?と疑問に思った。

私自身が離婚に到ったのは納得している。家事より仕事を優先したのが相手の気にくわなかったのだ)

同様にバツイチの別の知人が、彼女不愉快なことを言われたと知った。

『あれ・・・?』と思い、やはり深入りすまいと思っていた。

ある日、彼女SNSエントリーを見ると、明らかに私に向けた罵詈雑言が書かれていた。

他の友人とはトラブルはあったが、彼女と直接何かあったことは、今まで一切ない。

罵詈雑言は何度か続いた。

市ね 市ね 市ね と、合間に草を生やしながら 何行も続くエントリー・・・

もちろん、見た目の可愛さなんて、頭のつくりには関係ないんだが

それ以来、SNS書き込みするのが怖くなってしまいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん