2018-05-26

わざとぶつかってる奴が話題になってるけど

あれの車内バージョン痴漢と言われている行為からね。


絶対に反撃してこなさそうな相手を選ぶ → おとなしそうな女性ターゲット

相手の嫌がることをして優越感を得る/憂さ晴らし → 触られたらいやな場所を触る/小突く/匂いをかぐ


よく「痴漢が多いって言うけど、性犯罪は少ないよね」って物言いがあるけど、まったくの的外れ

弱い相手嫌がらせしたい欲求の発露でしかない。


で、まあ、こういう連中がエスカレートして起こす犯罪っていうならこっちの方が適切

猫2匹虐待容疑で男聴取 猫踏みつけ認める - 産経WEST

http://www.sankei.com/west/news/170414/wst1704140034-n1.html

  • はてながまさに弱者いじめの総本山だしな。物理的な反撃がないのをいいことに粋がる粋がる。ヤンキーのネット版がはてな民という人種。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん