2018-05-26

anond:20180526124813

奥様、金目当ての女は金持ってる男しか騙そうとしませんわよ、この増田からは金のニオイはしませんことよ。

から多分、騙されることはないと思いますわよ笑

記事への反応 -
  • ああ、この人本当はキモイんだけど、仕方ないから愛想笑いしとくか、という女の処世術を見抜けないタイプね。地雷女とか金目当ての女に捕まりやすいタイプか。

    • 奥様、金目当ての女は金持ってる男しか騙そうとしませんわよ、この増田からは金のニオイはしませんことよ。 だから多分、騙されることはないと思いますわよ笑

      • エウリアンとか知らない世代かな?あと、霊感商法やたちのわるい自己啓発セミナーとかも知らないやつかな。 結婚まで行くのはたしかにそうだが、はじめから詐欺目的でちょこっとお...

        • 「金目当ての女」でエウリアンを想起しちゃう時点で、非モテきもおっさんじゃないすか…

          • その元のやつ見てみ。 カネがないからだまされない。というのに対して、貧乏人でも買えるようなものを買わせる詐欺ってのもあるんだよ。 その広告塔に美人の女を使うのもな。 女雇...

            • いや、金目当ての女にもピンキリあって、前澤狙いやら、そこそこ有名な私立大学で馬鹿面した男をひっかけて専業主婦狙ってるのやら、ヤクザの手先になってエウリアンとしてキモオ...

              • え?一番警戒するのは詐欺絡みだろ。 単に貧乏人相手でも狙えて多くの人がふれてて、広告塔が女であることが多い詐欺として、エウリアン。他に貧乏人でも狙われる詐欺として霊感商...

    • うーんそれもどうだろ 女だからってだけでネットで暴れてる臭い女の言うこともホイホイ聞いてるような男よりは見抜けてると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん