2018-05-26

記事への反応 -
  • ただ悲しいのは若い娘にとってもオッサンは価値が無いってことなんだよなあ よほどセックスが上手いとかおちんちんが大きいなどの特殊能力持ちは除く

    • セックスがうまいとかちんこがでかいとかそんなんに若い女が興味持つとかアホな男の完全な妄想やん

      • けっこういますよ 君こそ実体験に基づいて言ってますか? まさかセックスに興味のある若い女がいないとでも?

        • 実体験にもアンケート調査でもちんこの大きさとかうまさが関係してるなんてデータないよ 妄想乙

          • アンケート(笑) データ(笑) いかにもはてなの頭でっかちって感じでいいね

            • 妄想だけの頭お花畑よりまし。とにかくあらゆるデータでちんこの大きさとか言ってる男笑われてるから

          • 自称セックスうまい男は100%下手って自称してるようなもんだからなあ

            • FPSみたいに累計プレイ時間を出すべきだよな。 プレイ時間ながけりゃうまいにきまってるから。

      • マジレスすっと、チビハゲおっさんでも声がバス音域が出せる低音ボイスならそれなり女にもてまっせ

      • ちんこがでかいのは痛くてたまらないから勘弁してほしいけど、若い男よりもセックスがうまいおっさんだったら、ちょっと考えてみたい それくらい若い男でセックスが気持ちいい男が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん